2019年8月14日


祝クジリベンジ

7日目ログボの祝クジ。
ぜひいい武将引きあてて戦力としたい。

ちなみに前回引いた信玄は…
39万で無事に落札w

やはり古い天の相場は厳しいです。
そりゃみんな引いてますもんね。

19ページもある天のラインナップの中で
せめて10ページ目↓以降は引きたいですねぇ。



じゃあ逝ってみます。




うーむ・・・
いや、10ページ目だけども・・・





うーん・・・
ギリアウトw

悪くはないのだけど、名前被りが痛すぎる。
4.5コスの柴田と使い分けてもいいですけどね。
コス比はいいですし、スキルも十分強いので。




これは・・・
2.5コストで良コス比
そして兵法成長が3

かなり古い天ですが、騎鉄防御として採用してもいいかな。

とはいえ最近の2.5コス極のコス比も良化してきているし、
初期スキルの弱さを考慮すると、流石にきついかな。。


以降、2鯖の結果。




やたら防天が出ますねぇ。




終わり。リベンジならず。

全体通して当たりは無し。
今回引いた防天は一軍レベルは無理ですが、
使えるレベルではあるので泣くに泣けない結果に。

せっかくなので孫市だけ記念に育てることにしますが、
万が一取引所に放流してたら高値で買い取ってくださいw




Next Post
Previous Post