2019年8月19日


9周年の大殿の饗宴

ログボでいただける大殿の饗宴

昨年のテーブル

A:鬼刺
B:炎馬天駆→双鞭驃騎兵(S1)
C:馬帝蹂躙→天穿神滅(S1)
S1:天楼廓覇→武神八幡陣(S1)

結果は2連敗。

さて、今年はどうでしょう。
合成確率4%上乗せ中だから育成講座中にチャレンジして
何かしら付けてみたいですね。25日(日)までなので。

今年の饗宴も合成素材。
経験値増や生産ボーナスは無し。
安心して溶かします。



テーブルは

A:戦陣 破軍→天穿神滅(S1)
B:戦陣 一閃→神光征軍(S1)
C:天焉神軍→天焉神軍(S1)
S1:天弓星宿陣→天弓星宿陣(S1)

うーん、S1が出しづらいですねぇ。
戦陣破軍は特ルートから付与できますからそうでもないか。
去年の鬼刺も何気に素材がレアでしたからね。

S1の天弓は狙う価値有りですが、
部隊コスト依存なので誰でもいいというわけでもなく。
理想は高コスト天に戦陣破軍を仕込んで天弓と式神の2面待ち。

ま、そんな仕込みをする余裕もないですので、
私はこれで



A:天穿神滅へ
B:神光素材へ
C:天焉神軍へ
S1:天弓星宿陣へ
特殊:式神ノ冥王→そのまま使います

ほぼ素材作成のための合成。
本音を言えば、神光素材が出来ればうれしいですが。






特殊出し用の高ランク極など居ませんので、
Dスキル仕込んだ高ランク序で代用。
その手抜きの代償に成功率はかなり低め。

Bスキルで埋めた高ランク極だとほぼ失敗しないかもしれませんね。

さて










お、おう・・・
そのうち武ノ美部隊の極限枠にでも突っ込みますかね。。。






Next Post
Previous Post