2019年8月10日


極限枠へのマネチャレンジ

宿木素材が余っていたので、極限枠に挑戦。

スクショとり忘れましたが
いつものB入れ替え、追加枠は全てBスキル埋め、ちえ有りで
69%の成功確率でした。




比較的素材の調達しやすい宿木は思い切って極限枠へ。
あとは風狂素材ぶつければ三色マネの完成と。
ま、完成はぼちぼちやります。


通常スキル枠が上記仕込で100%にギリ届くかどうかだったので
成功確率はもっと低いと思っていましたが、



そういえばレアリティBまでは係数がF扱いなので
もともとの成功率が緩めに設定されてましたね。

模倣スキルはB仕込みでおよそ70%
やらしい数字。覚えておこう。





Next Post
Previous Post