2021年8月6日


サブ鯖の秘境くじフル消化

サブ鯖で引いた秘境くじの結果。

秘境くじクエストはお宝もらうまで気合のフル消化でした。
特に9鯖、11鯖の防衛戦が地獄でしたね…
防衛戦で戦功5000は本当に難しい。
盟主防衛がしっかりできればイージーなのでしょうけども、私の所はワンパン陥落同盟なので自力で稼ぐしかなく、何度も心折れそうになりましたw

限定プラチナは過去に引いた分も混ざっているので少し数が多いのですが、手持ちを全て公開していきます。

9鯖本城主




柳生十兵衛が当たりでした。
明石全登もいいのですが、サブ鯖では自合しませんね。
と、いいつつ追加スキルを見ると使う気のようですw




素材。可も無く不可も無く。


9鯖影城主




服部半蔵はメイン鯖の影城主で持っていなかったので当たり。
太田三楽の帰還3倍はうれしい一枚。
大島雲八は使いこなせるようにはなりたいけど、統合時にはもう出番無しかな。




一応今後のクエスト消化で使ってみる予定です。
というか全体的に追加スキルやランクで使う気なのがバレててちょっと恥ずかしいw


11鯖本城主




秋山信友は村焼きでクエスト消化支援ですかね。
斉藤朝信は使いこなせるほど総攻撃力が高くないため統合まで置物状態。




11鯖影城主




ねんがんの弥助を手に入れました。
けど、影城主なのが残念w




天は微妙な引きが続きます。
決して大はずれではないのですが。


13鯖本城主




佐竹のブラシ親子コンプ。
井伊直政が当たりで、どうやら使う気満々のようですw




本城主の秘境くじは低コストが続きます…


13鯖影城主




またしても弥助。
けど、影城主><




コラボ天の割合が高いですね。



14鯖本城主





いまいちですなぁ。




ここに来てコスト大幅更新。


14鯖影城主




ここはかなりの当たりゾーンでした。
メガンテ、十兵衛、井伊。すばらしい。




隣の誾千代かガラシャくださいよ。。


というわけで、統合してもあまり強くなれそうにない結果になりました。
でも影城主は小粒な当たりが多かったですかね。
影は層が薄いので何が増えてもOKです。




Next Post
Previous Post