2021年8月3日


さんま交換予定

コラボ天が交換可能になりましたが、どうしようかな。




後半の天は防御寄りのスキルが多く、唯一の攻撃スキルを持つ山本勘助は悪くはないけど1番ではないなという感想。

このままだと火力重視で如水か半兵衛と交換することになりそうですが、一応来期の新天の性能がでるまでは交換しないつもりです。

万が一ですが、「速度効果2倍の天」や「3合流を可能にする天」が出てきた場合は信玄や勘助を選ぶ可能性がでてくるためです。

同様の理由で気丈な決意もまだ1枚も合成していません。
「大内を降ろすバランス防御用の防天」がでてくるかもしれないからです。
それに耐久陣防御部隊も作らないといけないため、気丈な決意も無駄撃ちが出来ない状態。

あれこれ想像しだすと身動きがとれなくなりますね。
私は子供の頃からエリクサーを使えない子でしたので、このような有限の選択は本当に悩みますw

ま、何事も無ければ如水か半兵衛になります。
でも何事かあってほしいと願う自分もいますw





Next Post
Previous Post