2021年8月14日


22章 初日の天相場

1鯖初日の天相場を確認。
ランクや追加スキルを考慮しつつざっくり調査しました。
あんまり精緻なものではないですw


武将名/入札額(百万)
51015
最上義光
本多忠勝
真田信之
福島正則
豊臣秀頼
藤堂高虎
長宗我部盛親
小早川秀秋
黒田長政
尚寧王

小早川秀秋、黒田長政が人気。
この2枚と最上は性能から見ても妥当な値段ですかね。







1000万未満の入札額にムラがあるのは1000万持ちが多く、相場が固まっていないからでしょうか。とりあえず1枚買ってる人が多そう。

藤堂高虎が思ったより伸び悩み、真田信之が思ったより伸びていましたね。高虎の評価がどの辺に落ち着くか興味がありますが、値崩れはないかな…

本多忠勝はスキルテーブルが良かったので納得の位置。
ま、全体通して大体予想通りな感じでしたね。







最後に刷新名物見ながらお別れです。




いくらでも沸いてくるので途中で見るの止めました。
こんなのと入札競り合っても勝てないっての。




Next Post
Previous Post