2018年8月5日


取引所最終日のお宝出品

2018年1月15日に始まった15章も今日で終わりです。

お疲れ様でした。

と思ったらもう10日後には
戦場に狩り出されてるのね。。

今までの刷新後2~3週間の
まったりとした時間を過ごすのが結構好きでした。

取引所最終日


取引所は最終日。

メシウマ入札があるかと思ったら
見渡したところそうでもなく、
静かな幕引きとなりそう。


取引件数順

とにかく目ぼしい出品がなく、
みなさんのカード整理術に感心していると
下の方にやばそうなマリアちゃんが…w



天穿のS1は覇王なので素材としては微妙…
風林火山のS1も神算鬼謀滅なので全然っていう。

饗宴のお供だと+10%になるから全然アリですけどね。
色々出ていますが多分これが一番の目玉商品。





記念に入札しようとしましたが


案外上限が高くて銅銭が足りず諦めましたw



Next Post
Previous Post