2018年8月28日


今期の育成の目標

自分用のメモになりますが、
数戦終わった段階でやること決めたのでメモ。

期中に何か津田的な武将が出てきて
方針転換するかもしれませんが、
一応いま時点の目標は…

個人防御のテコ入れとなりそう。


個人防御の強化


日に日に優先順位が上がってくる個人防御の強化。

敵の攻撃を受けるたびに、
今の自分の防御では生きのこれないと痛感します。

ここまで防御の優先順位が上がってきたのは
ixaやってて初めてでしょうかね。
いや、防御部隊の編成を懸命に考えてた1期以来か。

せめてソロ合流くらい追い払えるようにならないと
いつまでたっても遊べませんし、銅銭も稼げません。

加勢貰おうにも編成中に着弾しちゃうバランスですから、
本領に常駐できるのは影城主の加勢くらい。
自分の身は自分で守らないといけない厳しい時代。

育成の目標


というわけで今期の個人防御の目標は
影城主の加勢入れて4000万

兵科も偏らせずにコンスタントにこのくらいを出せるように。

強い人は本城主だけで達成しそうな数字ですが、
私のスタート地点はここに書けないくらい低いので、
道のりは結構長いのです…w

あと目録や掃天のようなデバフも大事ですが、
とりあえず庶民にできることは防御の数字を積んでいくことくらい。
コツコツやっていきます。

今期中には4000万出たスクショをここに貼りたいですかね。
最悪馬ノック&鉄足防御の結果で見栄を

マネを結構付けないと厳しいかなぁ。
極特スキルオンリーだと3000万がいいところでしょうかねぇ。

やはりこの辺を上手くマネなさいよということなのか。
ヤダヤダオカネナイヨー(-_-;







Next Post
Previous Post