2018年1月6日


終盤の取引所観察

終盤の取引所を眺めるのが好きです。

皆が出品を抑制していく中
溢れる銅銭を処理しようと
期中では見られないような
様々なドラマ(ヤケ買い)を
見ることができます。

今期は小少将の投入で
銅銭の流通量が
さらに増していますので、
おもしろくなりそうです。


そんな取引所の様子を
刷新までこのページで
静かにウォッチングします。
(1-32鯖限定です)




1月6日






まずこのレベルのカードが
カンスト抽選になるのが驚きですね。
即戦力ではあるので
手元に残るならアリか。

※ 落札者が特定されそうな
  カードだけスキル隠します



覇王ワンチャン勝負
頑張ってください。
鍋島込みだと中々のお値段。




これも高い…
そもそもこのスキル、
移植できたとしても
さほど強くないのよね…

火力には多少のロマンありますが、
発動25%が使いづらいです。




新作の猿飛佐助。
500万でも入札入りそうな勢い。
細川幽斎も500万コースかな。
新作の極は2枚ともいいカードなので
私も手元に置いておきたいです。




鬼小十郎じゃないほうの片倉さん。
ミスか銅銭移動でしょうか。
まぁ今更移動させても仕方ないか。




特素材もお高い上に抽選状態。
細川さんちょっと前まで
7万ほどで売れ残ってましたね。

まてよ…これ実は
ランクアップ素材扱いだったり?
もうカオスすぎて
ついていけません(・_・`)


1月7日





当たりもまだ出品されるみたいですね。
堅実に1枚落としにいく
スタイルも好きです。





これも高い
でも剣豪欲しいです。
影に譲与したです。
でも高い。

安い剣豪でもいいので
欲しいのですが、
★5完成品ともなると
100万では落ちてこないですね。




出品者が頑張って
入札額の上限を上げても
インフレの波には勝てない。
★3にするのも手間だし
小姓がもったいないですね…



1月8日




先日に引き続き
鬼小十郎じゃない片倉さん。
もう誤入札とかではなく
単純に疾風怒濤素材なんだなと
解釈…

とりあえずスキルが移植できそうな
武将には駆け込み入札が
始まっているようです。


1月10日




今日はカンスト入札のカードが
こちらの秀吉くらいでしたので、
500万持ちの数がなんとなく
分かりますね。
大分処理が進んでるみたいで
人も減った気がします。




この辺は当たるとうれしいですね。
梅姫みたいにお年玉スキルが
ついたカードは
武神or天穿の素材になるので
今更ですがスキル名検索で
監視してればよかったな。


1月13日




最期らしい駆け込み。
今日が入札の最終日ですね。




Next Post
Previous Post