2018年1月5日


サブ鯖の素材消化合成

サブ鯖で素材が溜まったので合成。
統合がいつかも分かりませんし。
サクっと大掃除。


















昔天孫市からついた
愛山護法からの武神狙い
あとは洞察つけばOK







うむ
コスト軽いけど
まぁOKでしょう。
孫市も成仏できよう。


1-32鯖以外は
課金をしていませんが
本鯖で使えそうなカードがちらほら
完成してきました。
できれば早く統合したいですね。

天戦クジの登場で課金しなくても
合成対象の優良カードが手に入るので
助かります。




言ってもこの2枚くらいか
あとは天綾ついたのが何枚かある程度です。



この秀吉は天綾失敗。。
サブ鯖でここからリカバリして
完成させるのはムリなので
統合まで放置プレイ予定。
器に振った適正で哀愁倍増ですね。。


年明けてからになりましたが、
大掃除終了です。


肝心のメイン鯖は…
最近課金もしていなくて
銅銭で何も買えず(そもそも100万しかない
素材も無く、
穏やかに刷新を迎えるだけです。










Next Post
Previous Post