2018年1月27日


初戦で総合50万

そろそろ初戦が始まりますね。

前期が長かったので
もう2週間くらい
まったりしたいですけどw

初戦はイベントやるみたいですね。





成績で段階的に報酬分けるって
最近増えましたね。


以前は敷居が低すぎて
全員配布かと思うくらいでしたが、
こっちのほうがイベント感あっていいです。


にしても総合50万か…
狙ってみたいけどいけるのかな。

初戦だと影武者もワンパンだし
当たるかどうかも怪しい。

相手城主も詰めているところ探すのに苦労しそう。
手っ取り早いのは盟主戦仕掛けるくらいか。
撃破ポイントが上方修正されているので
案外クリアしやすいのかも。

ところで…
初戦の総合ポイントなんて
今まで気にしてなかったので
仕様を詳しく知らないのですが、
格付けに応じた補正って
誰殴っても1位として計算されるんですかね。
初戦開始時点だと皆同率1位ですが。
誰に突撃しても4倍補正なのかな。

※初戦は補正掛かってないっぽいです('A`)





例えば中級兵4万をソロで溶かすと
兵4万×3(撃破ポイント)×4倍(補正)
=攻撃P48万ゲットでほぼクリア。

こう見るとイージーに見えてきますね。
(兵士撃破「戦功」と書いているけど、
攻防ポイントにも倍率かかったはず)

※初戦は補正掛かってないっぽいです('A`)

というか今期の総合ポイント、
ガバガバに増えそうですね。
盟主戦失敗した時の献上戦功も大きそう。


ま、50万にこだわらずまったり遊びます。
あとは合流の仕様変更が楽しみです。


結果


合流の仕様を確認しているうちに
初日でクリアしていました。










Next Post
Previous Post