2019年7月27日


天上クジラインナップの見直し

なお、8月8日(木)実施予定のメンテナンス以降は、
戦国くじ「天下」、戦国くじ「天上」ラインナップの見直しを行い、
職業【覇】の武将カードについては排出されませんので、
ご了承ください。

※今章の職業【覇】武将カードである「No.1130 毛利元就【天】」「No.1131 今川義元【天】」についても、
 同様に戦国くじ「天下」と戦国くじ「天上」にはラインナップされませんので、ご了承ください。

という、お知らせ。
天上・天下クジから排出される旧覇は、
ありがたい戦力補強になることもありましたが、今期でお別れ。




来期は取引可能な新天のみラインナップされるのでしょうかね。
取引可能な旧天とか入りだすと厄介ですね。




だったら今天上引いてもいいかなとは思うけど…
欲しい武将を持ってない場合は果敢にチャレンジすべきでしょうね。


今期は空き地封印といい、極戦の復刻天といい、
課金者優遇の集金シフトが露骨な期でした。

私も本城主のほうで多少の課金はしていますが、
課金をしない影城主の育成が辛くなってきているのは感じます。
放置で強くなるほど甘くは無いのは重々承知していますが、
ほとんど強化できませんでした。

まぁ最近の集金シフトを見ていると
少なくとも新規の人に気軽におすすめできるゲームでは無くなりましたし、
今後もその方向に舵取りがなされそう。

逆にこれから大量課金する気概のある人にはおすすめのゲームです。



Next Post
Previous Post