2019年7月7日


18章βテスト 合戦

βテストの合戦はあまり見所ない気がしますが、軽く確認。


影武者


影武者の砦は予定通りランダム出現。


陣数制限もあるので、面倒ですが攻め側は都度陣張りになりそう。

砦のランダム配置で砦間の移動が使えるかは不透明なので、
医者持ちがやや有利。

逆に繋がっている砦は攻撃を貰いやすいでしょうね。





砦の加勢数上限は変化なし。

気になるのは武功と報酬ですが、調整の結果は後日。

武功は10傑に入りました。



累計報酬は変わらず武功15000が上限のようで天戦の片鱗1枚が最後、
順位報酬は10位以内で天戦の片鱗3枚で、今と変わりません。
仕様自体が未調整なのかもしれませんが。


短時間の開催で報酬が減るのかが気になりますね。


武将経験値10倍の値下げ





今期使わなかった武将経験値10倍機能。
200金から大幅値下げ。

合戦期間も半分になったので値下げは妥当か。
この値段なら使う日もあるかもしれません。


領地は自動破棄





最後になりますが、領地は1時間で破棄。
来期は陣や領地の密集もなくなるので、よかったです。



あとは刷新情報待ちですかね。
今期はβ時点には無かった拠点情報の詳細化や
銅銭の調整が追加でありましたので、追加仕様に期待ですかね。



Next Post
Previous Post