2019年7月8日


大統合

ついに発表された統合のロードマップ
1鯖と2鯖と3鯖がついに合体。

3鯖ってたしか旧56鯖までですよね。
キリのいい64鯖ではないのは覚えていますが。



プラットフォーム統合も乗り越え、
ついに古参は全て1-3鯖に集まるわけです。
あとにも先にもこの規模の統合はもう無いので楽しみ。

あとは負荷だけが心配ですかね。
過去の大規模統合を見ても、統合後にサクサクに遊べた試しは無いです。
どの統合も例外なくユーザーも運営も負荷に苦しんできた歴史があります。
それ以前に6月も相当酷かったですし。
(負荷というよりバグっぽかったけど)



これだけ大勢が集まるんです。
やはりストレス無く、気持ちよく遊びたいです。

頼むから乗り越えておくれよ、この試練をw






Next Post
Previous Post