こんな感じに回答。
合戦日の短縮については私はあまり賛成も反対もしていません。
昔なら猛反発してたのに、寂しい気も少し。
これもどちらとも言えないと回答。
今期の戦功半減に加え、盟主戦できる時間まで4分の1に。
どうにもこの先盟主戦が盛り上がっていくイメージが沸かない。
これ以降の仕様は歓迎と回答。
兵種パラメータや相性補正は定期的に弄ってもらっていいかなと。
それで流行り廃りが生まれて、マンネリの防止になるのなら。
陣の個数制限は大賛成。
陣強化による攻撃ボーナス付与は、現時点では特に不満もないです。
アイデアはいいけど、即強化は一旦要らなかったかなとも思う。
強化を待つ間の駆け引きも、ゲームとしては楽しいんじゃないかと思いますけどね。
まぁ元がお金で相手を殴るゲームなので、否定もしづらい。
この仕様は断る理由がないです。
待機を使った着時間合わせは距離と速度で制限が入った今期。
結局その遊びづらさを半年引きずることになった辛い期でした。
特殊候補は特殊スキルのみに投票。
ここは覇道系かな?
神光もちょっと迷いましたが。
アンケート結果は圧倒的に神屋と予想。
候補一覧に出たって事はいずれ来るってことでしょう。
来るってことは、もう自マネ付けたい良質な新天は
期待できないのかもしれませんね。
最後のテキスト欄は適当に書いて終了。
・Lv5陣が眩しい
・警告の数字、一括で既読にしたい
・仕様はよく考えて実装してほしい(速度仕様)
・攻撃側の戦功赤字どうにかして