2019年7月8日


18章β アンケートの回答


こんな感じに回答。
合戦日の短縮については私はあまり賛成も反対もしていません。
昔なら猛反発してたのに、寂しい気も少し。




これもどちらとも言えないと回答。

今期の戦功半減に加え、盟主戦できる時間まで4分の1に。
どうにもこの先盟主戦が盛り上がっていくイメージが沸かない。





これ以降の仕様は歓迎と回答。

兵種パラメータや相性補正は定期的に弄ってもらっていいかなと。
それで流行り廃りが生まれて、マンネリの防止になるのなら。





陣の個数制限は大賛成。

陣強化による攻撃ボーナス付与は、現時点では特に不満もないです。

アイデアはいいけど、即強化は一旦要らなかったかなとも思う。
強化を待つ間の駆け引きも、ゲームとしては楽しいんじゃないかと思いますけどね。

まぁ元がお金で相手を殴るゲームなので、否定もしづらい。





この仕様は断る理由がないです。

待機を使った着時間合わせは距離と速度で制限が入った今期。
結局その遊びづらさを半年引きずることになった辛い期でした。





特殊候補は特殊スキルのみに投票。
ここは覇道系かな?
神光もちょっと迷いましたが。

アンケート結果は圧倒的に神屋と予想。
候補一覧に出たって事はいずれ来るってことでしょう。
来るってことは、もう自マネ付けたい良質な新天は
期待できないのかもしれませんね。


最後のテキスト欄は適当に書いて終了。

・Lv5陣が眩しい
・警告の数字、一括で既読にしたい
・仕様はよく考えて実装してほしい(速度仕様)
・攻撃側の戦功赤字どうにかして






Next Post
Previous Post