2019年4月24日


春クジ10連(2019年)

恒例の春クジ
本体と影の5連ずつ



本城主



おまけの引きが弱い本城主については
毎回★2小姓がでればいいという悲しいハードル設定なのですが


早くも達成ですw







本城主ですみれが出るって珍しいですね。

と思って直近ののクジを4回分見返すと
本城主で1回しか引いてなかったです。
ちなみにブルは0回。

中々厳しい世界




影城主







このオマケの引きのよさよ。

未育成童が溜まっているので
影側のすみれはありがたいです。



影は引きがややいいですね。
毎度のことですけど。

今回はすみれが出やすかった印象。
S2仕様が変わり、高ランク武将の作成が必要になったため、
排出されやすくなった・・・のかな。

最近バタバタで
金の消費もままならず…


今日中に防御武将の極限突破でもして金使おうかな
って今日合戦日かい(;´ω`)





Next Post
Previous Post