2019年4月10日


★5作ろうかどうか

まだ着手してないのですが、
S2合成用に空き地凸でもやろうかと検討中。




★5Lv0は経験値176万、S2出し確率は20%
★5Lv20は経験値316万、S2出し確率は40%


経験値的には限界突破がお得ですが、
★5→限界突破がしんどいですね。

まぁどっち目指すにしろ★5Lv0は通るので、
とりあえずここを目標に。

討伐ゲージ300の山凸1回で経験値2万
1日2回やるとして4万

45日くらいですか。
合戦日はやらないから2ヶ月くらいかかりますね。

うーむ…
1枚作るとなると長い道のりに感じますが、
50~100体程同時に量産するならアリなのかねぇ。

★8弓山に討伐ゲージ500、
素材と火力1枚の2人体制で突っ込むと
1回で経験値10万程持って帰ります。

これだと3週間コースでいい感じ。
しかし兵損がきつく、量産が難しい。
影城主ならいいですが、火力の用意が難しい。

という具合に
やり方もやる気も確立できていないので、
ぼーっと考える日々ですw


取引で楽に仕入れたいところですが、
ちょっと手が出しづらい水準。

ま、シンプルに課金してという事ですね。



限界突破は少し前の模倣素材級の相場に。
S2は随分遠くへ逝ったなと実感します。

逆にこれだけの価値があると考えれば
やってもいいかなとも思いますけどね。


空き地止めてから体の調子がいいので
(主に指の調子がw)
ちょっとあまり乗り気でない自分もいますw



Next Post
Previous Post