2019年4月14日


花びら集め

今開催中のイベントの花びら集め。

合戦や合成に絡めたポイント制を導入し、
さらにはランキングまで実装と
中々手の込んだイベントなのですが




申し訳ないくらいやる気がなくて、
まだ達成していません('A`)




でも次戦くらいには達成できそうです。
6000枚は貰えますし。(防御分は怪しいけど)

月初に空き地凸の駆け込みを行ったので
素材はほとんど手元に残っておらず、
今月の強化はお休み中です。

式神チャレンジは1回もしていないですね。
主にやったのは




懐かしい方法でマネ素材をメイキング中なくらい。
里見とか久しぶりに買いましたよw
相変わらず時間と手間がかかります。


花びら報酬の珠子は槍防としては悪くはないかもですが、
極限しても武士の統率が最大に届かない時点で
育てる気はあまり無いですね。




それでも0.5コスだし記念品だしということで、
ノック要員としてとりあえず残す予定です。


全鯖のノルマは余裕で達成しそうでよかったですね。


今9億枚、仮に一人平均2万枚とすると
ちゃんと動いているユーザー数4~5万人くらいってところですか。
結構多いんですねw


ちなみにうちのブログは
月に1万2千人くらいユーザーが来ているらしいです。
まぁ刷新月の2月の統計だから多いほうの月ですけど。







Next Post
Previous Post