2018年7月28日


夏クジ10連

恒例の夏クジ。
本体と影で5連ずつ。



クエスト報酬は今回もありますが
小姓の応援からすみれにグレードダウン。

ただ2000金課金時の報酬が2枚に増えているので
以前より若干パワーアップ。
ちえ2枚はうれしいかも。




小姓の隠し玉は以前に比べると入手機会が減った気がしますね。
隠し玉は統一戦を除くとまともな配布は無かったような。

今期はコラボなんかも無かったですね。
振り返れば半分くらい課金してねイベントだった気もする。


本城主


1日目


2日目


3日目




4日目




5日目



パッとしません。
えちごはもうおまけ無しに等しいですね。。


影城主


1日目

ブル


2日目

ブルブル&当たり。
この引きだとトータルでみても及第点は確保できるか。



3日目


4日目


5日目





一応上や序もでるみたいですが、
10枚とも全て特以上という結果に。
まぁ自慢になるような内容では無いですが。


クエスト達成報酬はちえをもらいました。




Next Post
Previous Post