2018年4月7日


ごはんが進む報酬結果

天下統一戦報酬の結果です。

今回の天下統一戦も
全体通して楽しめましたが、
夜の負荷が全く解消されておらず、
前回に引き続き、人の多い時間帯は
遊べる状態にありませんでした。

1分の敵襲に対応ができない状態で、
1部隊はどうにか置けますが、
2部隊目は厳しかったです。

陣も本領もベタに陣取られて
敵襲ランプが点けば
防御武将置いてない時点で、終わりです。

そんな状況の中、
長宗我部盛親や島津豊久が大筒部隊と組んで
襲撃してくるわけですから、
もうやりたい放題、やられたい放題。

攻撃でも地図が30秒開かないなど、
連携に支障をきたす事象が
色々と起きていたのですが、
結局「遊べない」の一言に集約されるため、
もうこの辺で止めておきます。

改善を願うだけですね。
相当数のクレームがサポセンに
行ってる筈なので、
認識して動いてくれるとは思いますが…


本城主の報酬


旧天の長宗我部元親。
天綾素材ですが、売りました。




童の猿夜叉丸。
まぁ、一定の反動は仕方ない。




天上はひどい結果に。
しかし悪夢はここでは終わらない。。




影城主の報酬


どこかで見たカード・・・




・・・嘘でしょう(´Д`;)




この偏り
別に悪意もって編集をしているわけでもなく
ご覧の履歴の通りです。

そういう設定なのかなと
疑ってしまう偏りで、
中々萎えます。

固まった時間に引いたのが悪かったのか・・・
そもそもそれって健全な抽選なのかと。。


本城主



影城主




ご飯3杯はいける



Next Post
Previous Post