2018年4月19日


あなたはどの役回り?

最近ixaの広告をよく見ます。
やってるゲームの広告を見かけると、
うれしいですね。

自分のブログにも
掲載する広告の一覧を見れる機能があって、
その中にixaの広告のリストがあったので
いくつか紹介します。
(記事中の広告は全て画像です)

内容的にゲーム内容に沿っていない
広告も多いようですが、
私も7年前、一日5分の触れ込みに
思いっきり釣られて今ここにいますので、
広告なんてのは知るきかっけさえ与えれば
十分なんだなと改めて思います。
本当に興味あるならその先は自分で調べますし。





いきなり突っ込みどころ満載なのがきましたね。
ロール別に色々な遊び方ができますよというのは
ネトゲの広告では割りとよく見るパターンですが…

その場合アタッカー、ヒーラー、タンク役とか
もう少し分かりやすい役割分担だった気がします。

これだとよく分からないですね。
「先陣」とか言われてもピンときません。
まさか覇道模倣縛りのことなのか…
後方支援は剥がした後の兵器部隊か。
何気に強気な広告かもしれないw




これはその通りですね。




天下統一戦の陣出し砦で
何をワイワイやっているのかw

場所はともかく、さほど的外れでもないか。
個人的にはワイワイ感が出せている
これ↑が一番好きです。




史実に基づいた対戦カード。
好きな人は釣られそう。




義輝かっこいいです。




こういうキャラ設定系も好きです。
大殿会話を毎回スキップしている
私が言うのも何ですが。






姫だと絵になりますね。




一方で暑苦しいw
銃口をこっちに向けて言うのやめてw

残り、スタンダードな奴まとめて。











思ったより量が多く、
プロモーション頑張っているなという
印象を受けました。

新規さんが増えるといいですが、
既存ユーザーとは触れ合う機会がないのが
さびしいところですね。
まぁカード資産的にも一緒には
遊べないんですけど…



Next Post
Previous Post