2018年4月2日


津田宗及、避雷針とさようなら

今月の新極カード、津田宗及
藤堂高虎以来の銅銭合流用のスキルを保有しています。

藤堂高虎が5周年記念で出ましたので、
約3年ぶりのリニューアルになりますね。

童を使う特殊合成で
商器一才から商器千才へと変わります。



藤堂高虎の完全上位互換。
指揮兵数が500増え、適正も良化、
そして何よりもスキル火力55%が・・・模倣可。

集金力は5%と変わりませんが、
自身の兵を守る大きな助けになりますね。

もちろん藤堂高虎部隊との併用運用で
集金力はアップしますか。

模倣スキル数が増え、
攻撃力が150万を割ることが多くなりましたが、
これがあれば安定して槍弓馬でも
400万前後は出せそうで、
避雷針問題を解決できそうです。
これは欲しい( ´p` )

守る側は急に敵の火力が上がって、
辛いでしょうね。。





あっ、これも欲しい( ´p` )


ヤ、ヤ…ヤチ…ポコ…
ヤチホコノカミと読むらしいです。








Next Post
Previous Post