2017年12月21日


童の行商

今月のイベントである師走の行商。
銅銭で童カードが買えます。

童カードの入手手段は

 ・課金クジのオマケ
 ・キャンペーンの報酬、
 ・戦クジ
 ・天戦クジ

くらいしか中々手に入れることができなかった
レアで貴重なカードです。


極限突破の仕様が追加されてから
需要が尽きることがありません。

 ・武将の極限突破
 ・破棄時に50万銅銭ゲット
 ・スキル追加+5%

と武将強化、金策、合成に
やること盛りだくさんです。

そんな童が取引に公式出品されるのが
今月のイベントの目玉。
銅銭取引で童を買えるのは初です。




ランク別に7種類20出品
銅銭の処理に困る終盤ではありがたい機能。
今後も継続してやって欲しいです。

私は最初の出品で170万銅銭で★2を落札しました。
高いのか安いのかは分かりません。
相場が分かりづらく、若干闇鍋をつつくように
入札をしなければならないのが玉にキズ…

今回も虎千代狙ってみようと思います。






Next Post
Previous Post