2021年9月30日


2つ目の天香山命

特殊候補が天香山命のうちにやっておきたいことがあって、ファンミの饗宴を1枚だけ取りに行きます。

まずは主力の小早川を完成させます。




通常枠に鉄砲商人から。




メンテ後なら100%余裕か…
まぁ突っ込もう。




小早川のスキルの対応兵科(焙器)からして鉄砲商人は不要かなと考えたこともありましたが、少数精鋭の馬入りやバランス防御など火矢対策も進んできているようなので、鉄足・騎鉄でも殴れるようにしておきます。



極限枠は極限突破武将2枚でS2確定付与。






クエで貰った極限童投入して天限突破。




これで完成。
ほぼテンプレ構成ですが美しい。



続いて予備小早川へ天香山命付与。





ファンミ+極限極

特殊候補の天香山命を加算してほぼ100%へ。 



このまま突っ込みます。




今回の合成は全て予定通り、特に冒険なしの合成。
簡単なようで限界突破極を多めに用意しておかないといけないので、準備が大変でした。

これに加えて天限突破も進めないとけないので、素材極のランクアップに関してはとにかく終わりのない仕込み作業となっています。




片鱗貯まったので最後に天上くじ引いて終わり。


























この予定通りはいらんのよw






Next Post
Previous Post