2021年9月1日


饗宴チャレンジ延長戦

今日はやりたくなかったメイン鯖の天香山命合成。
よい子は絶対に特殊合成変更を待ってください。

泣いても笑っても残りはメイン本城主と影城主の2回のみ。

どちらかというと失敗してもいいのは本城主。
本多忠勝の素材ストックがあるのと、天香山命は大体付け終わっているからです。

本城主で今期付けたいのは小早川ですかね。




小早川(予備)にも付けたいですが、保護持ちのお供を添えればどうにかなりますので無くても大丈夫。

所詮は2ターン目の2軍火力なので、期待値は詰めて考えないです。


さて、潔く逝きます。
まずはメイン本城主の小早川に天香山命。


































止まらない5連勝…w
90%合成で失敗しまくってた頃のIXAはどこへ行った。





最後はメイン影城主の小早川に天香山命。




影城主は素材の調達が困難なので、今は一番やりたくなかった合成。
だから最後にしました。

最近は影城主の戦力化を積極的に進めているだけに、しっかりと特殊候補の変更を待ちたかった。

有終の美となるか。
オチが付くか。






























えっと、正直コメントに困りますw
早々に青い画面だして切り上げるつもりだったのが、まさかの6戦全勝でフィニッシュ。


同じような合成結果ですが、ちゃんと2回成功しています。




こんなメシマズテロを起こすつもりはなかったのですが本当にサーセンw

これでかなり八重に集中できるようになった。
本当にありがたい。




Next Post
Previous Post