2021年9月24日


挑戦編に向けた仕込み

本日から合成成功確率アップイベント、そして特殊候補が天香山命に変更。
長かった合成イベントはいよいよ佳境ヘ。




といっても私はあまりやることが無いです。
ファンミの饗宴は全部溶かしちゃいましたし。
温存してた人は極限素材との2枚合成で手堅く狙っている頃でしょうかね。




本命合成は極限突破や極限スキル狙いを伴うので30日からの挑戦編の開始待ち。
天香山命も狙いたいけど、ファンミの補充が30日になるのでこれもお預け。




結局今やれるのは素材の仕込みだけ。

仕込みといっても同一合成でS2出したり、伊勢龍姫から戦陣阿吽を狙ったりとかそんなレベル。





実際やろうとしているのは

・模倣素材のS2出し(小西:遁世、増田:遁世、成田:宿木)
・素材極のS2出し(平塚:天岩戸、本多:天焉相克)
・合成素材への仕込み(伊勢龍姫:覇王)
・候補繰上げの仕込み
・千万コラボ武将の消化(気丈な決意、紫電閃耀)

くらいです。

こういう手数が多い合成は成功率アップ効果の恩恵をしっかり受けられるので30日までのんびり進めていきます。


今回のイベントは道中が充実していたからいいものの、ゴールまでがやたら長かったですね。
刷新から始まって9月30日まで仕込み期間てのはちょっとね…

流石にここまでだれるとプチIXA離れしちゃいました。
テイルズオブアライズの2週目が終わりそうなくらいに。
とてもいい息抜きになりましたけどw




Next Post
Previous Post