2021年9月1日


失敗するまで饗宴チャレンジ

刷新20日目のログボで天香山命と天奏聖譚曲が付与できる饗宴が配られました。






A~S1が同一候補かつスキルレベル10での配布となり、かなり高い成功率となっています。




位階とちえで72.6%
祝カードなので特殊候補が出せるという利点もあり、天香山命は後に控えた特殊候補と絡めて手堅く行くのがいいでしょうね。




覇龍滅破陣や天岩戸ノ神域がそうであったように、防御武将数依存の天奏聖譚曲もいつかは特殊候補に来ると思いますので、温存しておくのもいいのではないでしょうか。



そんな私は
1回失敗するまでは進めてみようかなと思います。


まずは影の浅井に天奏聖譚曲。





まぁ…いける…でしょう。
























いよし!





次は本城主の浅井に天奏聖譚曲。





本影揃って浅井の糞スキル卒業させてください。





















おふw
やりましたw






予想外の延長戦突入。

次は9鯖の2.5コス信長に天奏聖譚曲。
メイン鯖の天香山命が残ってるのに逃げるなというツッコミは勘弁してくださいw
あれは本当に特別なんです。特殊候補絡めて確実に狙います。




2.5コスの信長は指揮兵数が少ないので加勢向きではないのですが、サブ鯖なので割り切り。統合までの活躍に期待。

















終わらないw








9鯖蘆名に天香山命。
ここもサブ鯖とはいえ慎重に行きたかったけど…




気合の★2ちえ投入。
ここは外せない。

覇王消しでよかったのかな。
サブなのでお供武将にロクなのがいなくて、お供側に付けるわけにもいかず。
















えぇ…
メイン鯖で死ねということか…


続きはまた後で





Next Post
Previous Post