2021年9月13日


限界突破極作成の日々

この時期、銭合流と同じくらい大事にしている限界突破極の作成。
今期から極限突破の素材になるため、せっせと作成を進めています。




今は経験値2倍期間中なので割と楽に作れそうなものですが、要求されるランクアップ素材の量がきつく、限界突破極1枚作るのにもヒーヒー言ってます。

限界突破極は天限突破の過程でも使うため、いくらあっても足りないのですが、今作成しているのは素材の極限突破用。

多面待ちにすると極限突破の+10%は大きいんですよね。
極限枠に手堅く狙うなら必須ともいえます。

あとは特殊候補用にもキープしたいですね。
極限突破すると成功率が10%程度上がるので、来たる八重戦にも備えておきたいです。

というわけで素材に割り切って考えても全く足りてません。
月末の合成祭りを戦い抜くスタミナは…無いかもw
もう少し仕込み頑張らないといけないかな。

最悪童を投入しますが、後々の天限突破の予定が狂うので悩み所なんですよね。






Next Post
Previous Post