2020年7月5日


影武者の武功調整

7月は影武者の武功が2倍になります。




限定兵の配布&再配布もかなりありがたいですね。




個人的には武功2倍は歓迎で、この取り組みも次章のβ的な位置づけで通常仕様になればいいなとも思っています。




今は同盟武功ランキングの評価が微妙なんですよね。
影武者の各ターム後に付与される武功に同盟順位が大きく左右されるため、ここのウェイトを下げる必要がありました。

付与する武功の絶対値を下げると武功1万5000報酬が遠のき全体の不満に繋がるので、武功2倍は誰も不幸にしない良い調整になるのではないかなと思っています。

あとは砦陥落時の武功を増やすとかね。
攻撃武功は中々溜まりにくいので、武功2倍を恒常化しないのであれば、この辺の調整はイベント後も継続して欲しいですね。




Next Post
Previous Post