2018年3月2日


ブノビシミュレータ

島津豊久の武ノ美。

部隊の移動速度と同じだけ火力がアップする
このスキルは、神光征軍部隊を狙うには
十分な燃料となっていますね。




例えば
赤備えの移動速度は25なのですが、
これに神行征軍(速度+200%)を付ければ
武ノ美の+50%と合わせて速度3.5倍になり、

移動速度は87.5まで上昇します。

同時に武の美の火力も87.5%上昇となります。

神光征軍一つでここまで来ると
4つ揃えるとどうなるんだって話ですね。
しかも火力は模倣可という…

というわけで雑ながらシミュレータを
作ってあれこれ見れるようにしました。

<使い方>

・スキルを選んで「計算実行」ボタンを押す。
・火力と速度の手入力も可。


ブノビシミュレータ
初期スキル追加スロット1追加スロット2
火力速度火力速度火力速度
島津豊久
武ノ美
50
小隊長A
初期スキルA
小隊長B
初期スキルB
小隊長C
初期スキルC
兵種を選択 数値は移動速度





火力 %上昇
1マス移動速度



やはり神光4、模倣4が一番強そうですね。
一番金掛かるやつです。

ここまで強いと家まで無傷で帰れそうですね。
異伝ならではというか(-_-;



<使用上の注意>

大した事書いてないですが一応。

・重複チェックや上限チェックなど、
 チェック処理は作っていません。
 同一武将に同じスキルつけられたりします。
 チェック処理は緩いというより無いので
 常識の範囲内で使ってください。

・模倣スキルは2つ用意していますが、
 どちら選んでも変わりません。
 単純に武ノ美の火力を模倣するだけです。
 八重の代わりにもなります。

・模倣スキルを選択すると、
 計算時に武ノ美の火力に置き換わります。

・火力計算は模倣スキルが全て発動する前提。

・騎神は4コス火力なので適宜
 書き換えてください。
 もう誤差感半端ないですが。

・小隊長の初期スキルは手入力でお願いします。
 プルダウンに無いスキルも手入力になります。

・バグや勘違いがあったらごめんなさい。
 ひどい場合は問い合わせからご指摘願います。




Next Post
Previous Post