2021年12月17日


冬くじと極選

極選どっち引こうか決めてないのですが、冬くじの後に1回。
極選のラインナップもいいので迷ってるんですよね。
どっちも持ってない武将多いから本当に困る。

冬くじは前回同様値上げのままですが、引いていきます。
結果はログだけ




シノビ 4枚
ちえ 2枚
★4隠し玉 2枚
★5隠し玉 2枚

バランスよかったです。

さて、極選なのですが…悩む
通常の極選もかなりいいラインナップなんですよねぇ。




特にピックアップ中の片倉が欲しいです。
加藤清正と福島正則もおもしろい性能してます。兵科偏りすぎて使わなそうだけど。





悩む。
どっちも欲しい武将がいるし、どっちも被りたくない武将もいる。

ま、安いほう引きますかw
































おめえ…ちょっと前にハズレ認定した奴やんけ・・・
誰かが使えばいいやと思っていたらバチあたったのかもw








Next Post
Previous Post