2021年6月8日


ありがとう千万の覇者コラボ

 


8月にサービス終了する兄弟タイトル「千万の覇者」とのコラボ。




目玉は天武将ですが、性能を見ると控えめ。
全員コスト1.5ですし、兵法成長は旧世代基準の2.5。攻防成長も低め。










実用可能なのは防御で使える上杉謙信くらいですかね。
盟主戦時の陣防御強化が今の私のテーマなので、上杉は結構ストライク性能。
あとは素材価値次第でしょうか。

8月追加の天武将も控え目なんだろうなぁと予想。




ちなみに左は鍋島ですね。
昔見たことありますこのシルエット。
千万の過去のお知らせを漁れば全員出てきそうですね。(しませんどw




天武将は8月上旬のメンテから交換可能になるので、とりあえず「さんま」を集めます。

サブ鯖でもさんま集める予定。
直良さんの絵欲しいですし、とりあえず統合後でもいいからアルバムは開けておきたいのです。

刷新・統合後も交換できるようなので今期はとりあえず収集のみでもいいかな。




さんま集めは6月23日からなので、このコラボって今はあまりやることがない…

暇な人は金くじでも引いてくださいw




備後札は今日から遊べるのでこれだけやろうかな。
イベントにしては凝った画面用意してきますね。
達成条件めちゃくちゃ緩そうですけど。
新規ユーザー目線で作ってそう。

悪くはないんだけど、こういうのは上級者用に2枚目3枚目を用意するものだけど、多分なさそうですね。

ウ○娘を見習いなさいと。
向こうは心折れるくらいビンゴやらされてますw


最後に千万の覇者のユーザーと運営さんお疲れ様でした。
私の9年間の戦いの記録をここに残します。




コラボの時しか遊ぶ機会がなかったものの、レベル45はドラクエ換算で結構なレベルなので頑張ったほうだと思われます。

しかし…我ながら継続日数がキモすぎですね…
IXA側に継続日数が表示されなくて良かったと思いますw




Next Post
Previous Post