2021年5月11日


排出停止(2021年5月)

今回の排出停止はパッと見て宿木がやばそうなのは分かりましたが、ちゃんと見ていきます。

通常極の排出停止




宿木素材のれんみつが排出停止。
風狂幻術素材としてよく働いてくれた酒井も排出停止。




古い番号は全て排出停止のよう。
無双英傑素材の華陽院。
宿木素材の濃姫。
神光征軍素材の木村と小野。




騒速素材の宝蔵院と斉藤が排出停止。

通常極はここまで。
伊勢龍姫以降の排出停止は無し。


通常特の排出停止




宿木素材の石谷夫人が排出停止。
白くじの元エース、遁世影武者素材の安宅も排出停止。




白くじからでる宍戸、上条、蠣崎は白くじのみからの排出という珍しい残り方。

通常特はここまで。


狙ったわけではないけれど、古い武将を排出停止にした影響で宿木素材が急減。
成田と池田しか残っていないので結構厳しい。

成田はS2出ししないといけない面倒さがありますが、目先は高騰して手に入らないでしょうね。
みんな4マネ狙ってくるだろうし。





遁世素材は戦クジ排出の増田や小西がいるのでなんとかやっていけそう。


片鱗製造機の排出停止


S2の仕様が変わってから短命であることは分かっていたまあ姫と尼子が排出停止。





御ツマキも巻き込まれて排出停止。




S2関係ないんだし残るだろうと思ってましたが、逝ってしまいましたねぇ。
上からの片鱗生産はこれにて終了。




Next Post
Previous Post