2021年5月24日


三千世界神将をあまり狙わない

本日のメンテで特殊候補が三千世界神将に変更。
去年の8月に出た当初は狙いたいスキル上位にいたのですが、今付けたいスキルかというと、そうでもないんですよね…

本丸防御陣形が実装されて8ヶ月、今期から一騎討ちも実装されましたが、本丸防御陣形を使った防御戦闘の機会がとにかく少ないです。

防衛戦の一騎討ちは相変わらず相手を探しまくってリクエスト連打しないと攻撃を貰えないですし。
期待した一騎討ち検索は…表示項目と検索項目をみてそっ閉じ。
私が欲しかった検索では無かったです。

というのもあって本丸を固くするモチベーションが沸いてこないわけなのですが、それでも記念に一発だけ合成して終わりにします。


阿茶局にトライ。

阿茶局は手持ちの覇が貧弱なのもあって、攻撃運用も防御運用もあまりイメージできなかったので、三千世界神将が付けば防御運用ということにしたいと思います。






仕込みも雑w
まぁその気になれば極や特から狙えるスキルだし。




では攻撃運用ということで温めておきますw

次の特殊候補に期待ですかね。
6月下旬に変わるようですし。

今期のSSスキルが来るようならどれも使いどころはありますし、もう少しちゃんと狙ってみようかなと思います。




Next Post
Previous Post