2020年12月11日


行商入札結果

行商は参加者も多く、なかなか活況のようでした。
1鯖の入札額と落札結果のみ貼ります。



結局入札できるだけ入札しました。
結果、上記の入札額で全て落札できました。

名前入札額結果
限界突破童500万落札
★5童256万落札
★4童175万落札
★3童155万落札
★5雪之丞155万落札
★5あやめ153万落札
★4雪之丞100万落札
★4あやめ100万落札
★3雪之丞50万落札
ちえ100万1落札



童の限界突破は本影ともに500万で落札。
500万抽選には入っていない可能性があります。

★5童以下の入札額はちょっと攻めが足りなかったかもしれませんが、この価格帯であれば十分に銅銭の節約になりました。

ランクアップ素材が最低落札額付近で買えて結構お得でした。
★5童と★5素材の落札額は限界突破童の500万銅銭を下回りますからね。

今回の行商にかかった費用はフルセットで1700万銅銭ほど。
これなら3回目まで銅銭が持ちそう。

2回目以降も似たような結果になると思いますので結果は貼りませんが、銅銭が余り気味なので今回程度の入札額で行こうかなと思っています。




Next Post
Previous Post