2020年10月30日


復活の宴2020 事前アンケート投票



恒例となりつつある復活の宴アンケートが今年も開催。
メダル2枚貰えるので早速投票へ。




出迎えてくれたのは見覚えのある画面。
でももう投票UIへのツッコミはしません。
これで問題ないという判断なのでしょう。

新規の人は把握するのが大変でしょうけど、ここ最近のラインナップでもみて自分で調べてください。



では早速投票してきます。

ポチーっとね


















ではなくてw















でもなくてw




















自合流コスト除外効果のスキルを持っています。
昨年の復活の宴では通常排出中でしたが今年は復刻のチャンス有。

この半蔵自体かなり便利なのですが、夜叉源氏轟はS1から移植可能なため、移植に成功すれば3合流の敷居をさらに下げてくれます。
夜叉源氏轟が付いた素材は刷新初日でも入手が困難なほど人気。
スキル効果だけならシクレ百地三太夫でもいいのですが、移植可能な分こちらの需要のほうが高いでしょうね。

まぁ私が紹介しなくても必ず選ばれるレベルの武将です。
これとセットで仮に妙喜尼パックが再販されるとしたら、いよいよ3合流時代の幕開けといったところでしょうか。
シクレ近衛信尹が出たばかりなので再販は少し怪しいかな。


シクレ、プラチナに目がいきがちな投票ですが、イラストランキングで復刻した2500番代には追加スキル速度2倍の前田慶次速度参照防御の島津豊久卓越発動支援のガラシャなど優秀な武将も多くいますので、見落とさないよう要チェックです。(紹介はしませんw)





Next Post
Previous Post