2020年10月14日


最後の万端

万端の饗宴が2枚そろったので今月2つ目の付与へ。
今日のお相手は大友宗麟。

最強スキルが並んでいますが気にしないでください。




防御意識低い系男子なのでお許しくださいw
大友は小隊長が頑張ればいいんです。


前期から全防高火力で人気が高かった大友。
引いた当初から万端の用人を付けたかったものの、万端素材が高くて今日の今日までほったらかし。

このまま色々な所に加勢しましたが兵士を補充できないとまぁ不便。
そんな不便とも今日でさようなら。




ちえは使いません。
通して見せます。















よしよし。
万端もついたしちゃんと育成しますかね。

とりあえず今月の合成は終わりかな。
今月は万端が2個ついたのだから振り返ってみるといいイベントだったのかも。


極限枠への模倣追加をあと1~2個したいのだけど、経験値2倍でもS2出しはかなりきついですね。
経験値はモリモリ入りますが、ランクアップでゴリゴリ素材が減っていきます。
入念に下準備をしても最終的に出来上がる限界突破は数枚がいいところ。

それでもS2は出るのだからまだマシなのかもしれませんが。
今はまだいいけれど、諸々のサポートが終わった後ですよね怖いのは。




Next Post
Previous Post