2020年10月6日


お久しぶりの万端

万端の饗宴から万端の用人を狙った人は結構いるのではないでしょうか。




イベント報酬の万端の饗宴の候補Cから移植可能。

S1も魅力なんですけどね。
今回は極限枠へ万端を狙う予定なのでS1出しはしません。


 


万端の用人はヒロコが排出停止になってからは付けていませんでした。




手持ちの武将だと鍋島と大内にしか付いていないんですよね。
もう1年くらい追加していなくて、流石に大友模倣や布都部隊を加勢で使う場合に補充できなくて不便でした。
というかヒロコがずっと高くて買えなかったのよ…w

白夜ノ才姫(弓馬器)でも兵科無視で使えばいいのでしょうけども、気持ち的には全防がいいですので、今回の素材はうれしいですね。


既に合戦クエで2枚貰えているので、B2倍の極限枠へGOGO











まずは布都部隊に追加成功。
94%の成功でガッツボーズできるのは戦国IXAくらいです。


布都部隊にBスキルは相性悪いですが、補充スキルは割り切りです。
補充スキルは便利を通り越して今や必須ですからね。

万端の饗宴はもう2枚貰える予定なので、あとは大友宗麟につけようかと思います。
大友は本丸に置くには少し重いので、今後は加勢や陣防御メインで使っていく予定です。





Next Post
Previous Post