2020年9月16日


氏康を取り逃しそう

1鯖の取引所は既に厳しい状況。
一番不人気の新天毛利もそろそろ抽選入りが見えてきました。

今期はメダル効果が絶大でしたね。
初戦前から入札ラインが上がりはじめていましたから、饗宴5枚分の破棄は蛇足だったような気もしますが、逆に取引所を短期で潰すのが狙いだったとも取れます。

まぁみんな平等に欲しいの買えただろうし、これはこれで構いはしないのですが。


今は合成で溶かしてしまった北条氏康を買い戻し中。
しかし、ヤバそうな雰囲気ですw





どうせ買えるだろうと思って安易に溶かしたのがまずかった。
自分で使う用はちゃんと残さないとダメですね。

今月一杯は粘りますが、この氏康入札が新天取引の最後になると思います。

あとは特殊候補用の旧天、SSスキル用の素材などランクを落として狙っていきますが、こっちも見渡した感じ残り時間が厳しそうなのよねぇ…

メダル効果でスタートダッシュは良かったのですが、取引所が早期に使えなくなった今は息切れ感ありますね。




Next Post
Previous Post