2020年5月4日


序から不退ノ防戦

今月追加の五味貞氏。
序から久しぶりの固有スキルを旗鼓堂々を引っさげて登場。


あまり大したことないだろうとテーブルをチェックせず、いつもの捨てスキル追加要因として利用していましたが…

旗鼓堂々をつけた素材テーブルに異変が。




どうやらS1が特スキルの捨て身の初陣のよう。

特スキルが狙えるのは私の記憶だと可児の鬼刺以来ですかね。
鬼刺の時点でお分かりの通り、これはめちゃくちゃ久しぶりの出来事です。



捨て身の初陣のスキル性能は加勢先特化のため少し低めに。
しかしその先のS1が不退ノ防戦となっており、こちらはそこそこのスキル性能。






旗鼓堂々→捨て身の初陣→不退ノ防戦

新規や初心者向けのお助け素材になりますが、防御武将完成までの繋ぎとしても十分なので、忍祖千里眼好きだった私もお世話になりそう。

最新の上や序は白くじからの排出率が高いので、今月の育成講座と併せて、合成回数が多くなる不退の3次合成はねらい目かも。
これだけ気軽に狙えるならば金合成も要らないでしょうし。




Next Post
Previous Post