2020年5月30日


特殊候補が布都御魂ノ鬨に

次のメンテで特殊候補が布都御魂ノ鬨に変更。
なんだかんだで今期のSSスキルは何か持ってきてくれる伝統は踏襲してくれました。
5月の特殊候補がだいぶアレだったので先行きが不安でしたが、やはり旧天が取引で買える時期というのは厳しいのだなと改めて認識。




性能は部隊内のレアリティSスキルの数×20%の火力上昇。ベース火力は無し。
スキル枠は最大16個なので、最大火力は320%と高め。
対応兵科は全攻防で優秀。発動率が35%と少し低い。


Sスキル以上が4つの場合


これならしばらく期限無しでもいいかな。
今期のSSスキルは天岩戸を重視して狙っていたので、布都御魂はまだ付けていません。

実際狙うとなるとSスキル以上で埋めるってのが厄介ですよね。
極の初期スキルのレアリティは大体A~Bなので、組み込むと20%下がったりしますし。


自分の手札眺めても模倣スキルに頼りっきりで、Sスキル部隊を組めそうな武将が足りませんw
320%の火力は魅力的なので、この機会に組めるようにしていきたいです。

おそらく騒速部隊を補強していくことになると思うので、私は防御寄りの強化になっていくような気がします。



いや、先にこいつかなw




布都御魂とまではいいませんが、余った素材をぶつけて騒速や天神以上の倍率スキルに更新したいですね。




Next Post
Previous Post