2020年3月7日


防御天の一番人気

今期の防天の一番人気は一条兼定だと予想していましたが外れました。
どうやら大友宗麟のほうが早めに抽選に入りそうな気配。
一条はまだ800万程度です。




刷新直後の相場は一条>大友でしたが今は価値が逆転していますね。

補充不要の制圧戦で株を上げましたかね。
全防で模倣可だから初戦からしっかり活躍してくれましたし。

宗麟の強さは刷新当初から分かっていたので欲しい天にはリストアップしていましたが、まさか全体で2番目の抽選入りになるのは予想できていませんでした。




うーむ…影用にも確保したかったけど…
ちょっと厳しくなってきたかな…

この抽選入りの早さは1年前の朝倉考景を思い出します。
これも中盤に入ると全然買えなくなり苦労しました。
今でも高値で取引されてますよね。




まぁ当時の相場見てれば分かっていた流れではあるか…
やはり全防高火力模倣可の時点でもっとマークしておくべきでしたw



Next Post
Previous Post