2020年3月22日


久しぶりの宿木合成

宿木を狙うのは今年に入って初めて。
合成の新仕様になってからも初めてですね。

もう今更なので手順は省きますが、何でもいいので序を中間素材にして宿木を第一候補に繰り上げる。

やるべきことはこれだけですね。

今回は極限枠への宿木トライ。
極限枠はレアリティBスキルまでは制限が緩いだけあって、結構いい確率ですね。



ちえ抜いて78%
以前はBスキルきっちり仕込んでも70%前後だったような…

マネ付与に関しては新仕様、結構いいかも。
SSスキル付与は地獄を見てますがw


さて、頼むよ。。























よしよし


あとは天神破軍を天岩戸ノ神域で上書きたいのですが、しばらくこのままで。
夢を見る期間も大事ということですw

まぁこのままでも全然構わないですけどね。
火力で最上位を目指すと本当にキリがないので。



Next Post
Previous Post