2020年3月31日


最後の新天購入

昔は統一戦までは銅銭合流をよくしていたのですが、最近は取引所が使えなくなる時期が早まり、うちの同盟もそろそろといったところです。

前期は最後に買った新天が10月4日落札の直江兼続。
ちょうど刷新から2ヶ月目くらいでした。

今期は統合や配布兵の影響で獲得銅銭量も増え、新天の取引可能期間が短くなるのは分かっていました。が、ついに到来と。

今期の最後に買ったのは素材用の今川氏親。


誰に何を狙うかもまだ決めていませんが、ふらっと購入。
荒破や天岩戸を狙えますが、覇王が候補Cで蓋してて邪魔なテーブル。
用途が全然違うので悩ましいですね。
枚数あれば島津貴久の極限枠にトライしてみたいですが、あそこに飛び込む勇気がありませんw

ここからは銅銭合流のペースを落としつつ、盟主戦の割合を増やしていく感じになりますので、4月からはぼちぼち実戦開始といったところですかね。

強化に関しては手持ちの素材のS2をだしつつ次の育成講座、5月以降の特殊候補の変更に備えていきます。

明日からの神光も狙ってみたいんだけどねぇ。
おそらく補正の乗らない特殊候補の確率の低さを確認して、そっとブラウザを閉じることになると思いますw



Next Post
Previous Post