2020年3月1日


姫くじ結果

ログインボーナスの姫くじ結果。
ラインナップは限定の姫天が並びます。




旧だと厳しい性能もいますが復刻版ともなればどれも現役でまだ使えますね。




直虎は今が旬の部隊コスト依存の初期スキルですが、覇王征軍他2つとは計算式が異なるため伸びが少し鈍いです。(24.5コス190%弱くらい)
5コス止まりですし馬対応していない(槍/器/鉄)ので少し蘆名部隊には組み込みづらいかも。
手持ちの層が薄いならギリ採用ラインかもしれませんが、将来性を考えるとコストがネックでしょうか。




極も復刻イラストの姫が並びます。
花舜夫人が大当たりですね。
あとは加勢先補充の駒姫と姫スキル発動支援の吉乃、シクレ2枚は結構いいですね。
他は…あまり記憶にないですw




じゃ引きます













うーん、まぁブルっただけマシですか。
明日以降いいのでれば更新しますが、ブルったので運使ってしまったような気がしますw




おっと4鯖でぎんちよが!
よし、じゃあ8月に統合しちゃいましょうw
まじめな話、当分ないですよね。
2年後くらいなのかな…

軽く育てて4鯖でも吉法師だけは集めておきますか。



Next Post
Previous Post