2019年5月8日


金トラにゃん合成

5月の目玉商品「金トラにゃん」
総合200万のご褒美です。


テーブルはそこそこ豪華。



一年前にも饗宴カードが配られていて、
目玉スキルが不退ノ防戦でした。付きませんでしたけど。
というかこの手のS1付いたことありません。

中身は良くなっていますが、チャレンジ回数が5回~6回→1回に。
お財布に優しいイベントです。

S1出してチャレンジしたいのだけれど、
今日から仕込もうたって素材枯れすぎてて無理ゲーですね。

本来なら高コスト砲防武将にCとS1チャレンジしたいところですが、
休み明けでやる気も無いので、そのまま溶かしていきますw




S1は出さないのにB入替えはするっていう。




ま、緊急時に槍弓馬でとりあえず置ける2軍ということで、
何か付けばOKですね。





















うん。

そういや過去の饗宴も初戦は全敗でしたね。
うちの合成はエンジンかかるの遅いようですw





Next Post
Previous Post