2019年5月20日


急に来た復刻天

急にカード追加メンテが入りましたが、
なんだろうなと思ったら覇の復刻。

北条早雲、足利義輝、織田信長(防)

人気投票すれば上位に来るであろう3枚ですが、
もうそんな段取り要らんので早く追加させろ的な。

去年のヤフ鯖への天神破軍のばらまきもそうでしたが、
やはりこの時期の課金煽りは群を抜いてます。
しかも今回は極選オンリー、1PLAY3万円。

ま、ジャブジャブ行けるひとは行っちゃってくださいw

スキルはほぼ同性能ですが、
兵法成長が3.5だったり、コストや指揮兵数が増えていたり。
去年の三好長慶の復刻のような武将性能を引き上げた状態での復刻。
もちろん3枚とも強くてハズレ無しと。
元々が大当たりの3枚ですからね。



もちろんほしいですが、
例年に無い課金煽りから垣間見える微妙なガス欠感は
ちょっと不安な気持ちになりますね。

こんなのより、ゲーム本体盛り上げてほしいです。
切実にw
8月まで何もせずほったらかしなんでしょうけど。




Next Post
Previous Post