2018年9月16日


合戦時間の短縮と秘境大殿

25時以降は寝ている時間なので
あまり気にならなかった、合戦時間の短縮。

秘境大殿の時間も変わったらしいです。


秘境大殿出現時間

 06時→05時
 10時→09時
 18時→17時
 22時→21時
 26時→25時

夜中が多少殴り易くなって
むしろいいんじゃないかとw

なんか修正不備臭い気もするけど
あの告知の文言だとこのままでいくんでしょうかね。


秘境大殿や25時以降の合戦は
私はほとんど参加していないため、
今回の一連の修正は
あまり影響はなかったりします。

秘境大殿って
昔は攻撃力測定で人気でしたけど
今は空き地で確認できますからね。

攻撃力が1000万超えると
空き地測定だと100万刻みになるので、
正確な数字を知りたい人はいるかも知れませんが。

秘境大殿は報酬も微妙だし、ゲーム性もないし、
見てるだけでいいかなと思っちゃう。

非合戦中の唯一のイベントなので
もう少し楽しめるといいんですけどね。

この機能もだいぶ昔に作ったきり
何のアップデートもしていないので、
そろそろ何か変えて欲しいかなw

実装当初は攻撃力が300万超えてSUGEEEとか
言い合ってた記憶があるから
結構古い機能よね。





Next Post
Previous Post