2018年9月21日


祝クジ防天の購入

祝クジ天の取引への放出も
そろそろ終わりそうですね。

今の機会を逃せば、
あとは年末の復刻祭待ちになりますが、
その頃の取引は銅銭インフレで、
買いたいものが買えなくなるかも。

次の刷新直後に換金売りが出るので
そこで買えはするのでしょうけども、
それは来年の2月以降の話でしょうかね。

というわけで最近は銅銭合流で得た銅銭で
旧の防天を集める地味な日々。

覇龍滅覇陣の生贄になった武将達、
誘惑に負けて溶かした八重素材(尼子)などの
思い出武将達を修復中w


防天はコス比がいいので、
2期前の天でも頼もしいですね。

でも八重の誘惑に勝てないのは分かっているので
それほど愛情は注がない予定w


特殊な効果を持つ天は既に高騰気味で、
今川義元は今期天の柴田勝家、里見義堯より高い
300万オーバーの値が付いています。


天威雷弓は替えの効かない高性能スキルで
既に持っていても影城主に渡したい人、
今川仮名目録を狙いたい人、色々でしょうか。


1年前にあれだけ安く取引に放流されていた今川ですが、
改めてスキル性能や素材価値を見ると、中々の優良天ですね。

この先、供給も細るしインフレも始まるので
買うなら早めに買っておきたい武将。

まぁ防天の抽選一番乗りは順当に大内義隆か。
今川あたりならあと1ヶ月くらいの猶予はありそうですかね。

今こうやって色々と集めている防天達も
天弓星宿陣や無双英傑が特殊候補に来たら、
ガバガバ溶けるんだろうな(-ω-;)

なんかそろそろな気がしないでもない。
次は天稜かもしれないけど。



Next Post
Previous Post