2018年9月4日


千万の覇者コラボ(4回目w)

久しぶりのコラボイベント。

千万とのコラボ何回目でしょうかね。
特設サイトのアドレスが「collabo_hasya4」だから
4回目でしょうか。



直近のコラボもここだったような。
まぁ、兄弟みたいなものだし
ブレイブリーやモンパレよりかはいいか。

金クジ引かないから直虎ちゃんには縁がなさそうですが、
帰蝶はゲットしたいですね。


直虎の統率は綺麗に槍器鉄が最大に。
美しいです。


使い勝手は良さそうですが、
部隊の総コスト依存だからやや編成が縛られるのかな。
指揮兵数が優秀だから気にせず使えばいいか。
伊東と組ませても十分強いでしょう。


コラボ報酬の帰蝶の性能はどんなのかな。
宇喜多モニカの速度性能を被せてきた過去があるので
もしかすると加勢時速度10倍かもしれない。



神光まみれだし、もしそうであっても驚きませんかね。
性能被るようなら影で受け取ればいいかな。



大殿を殴りに行く


ログインするたびにこのお迎えにビビります。


やってないのだからカウントしなくていいのにw

大殿はイベント画面を触ってたらエンカウント。
いつもながら急にでてきますね。



デッキには無駄に覇や天がいます。
育て方を知らないので弱いですが。
ixaでいうスキル追加や強化をしていません。




大殿を殴った回数はここから確認できます。
この手順だけは調べなくても覚えているのが悲しい。




カウントされてますね。



「対戦」てなんだろう。

これか。




実際にやったら1回分増えてました。

対戦するだけでカウントされ、
デッキの強弱は関係ないので達成はイージー。

だるいですが
おにぎりやらの回復アイテムを惜しみなく使用で
1時間かからない程度のポチポチで終了。




即時配布ではないのが毎度もどかしい。
10月中旬ですかね。


チケクジを引いてみる


溜まってたチケクジ引いてみます。

ixaと同じ絵でもレアリティや性能が違うから
今ひとつ強さが分かりません。

これだけ見ると大ハズレなんだけどw



天は千万固有の絵師が多く、さらに性能が不明。
でも早雲だから強いんでしょう、多分w


(はよ祝クジ引きたいんだけど・・)







Next Post
Previous Post